「 BAZOOKA!!! 高校生ラップ選手権 第10回全国大会」日本武道館(結果とかは書いておりません)

見に行きました
2016年8月30日(火)日本武道館で行なわれた「 BAZOOKA!!! 高校生ラップ選手権 第10回全国大会」を観に行ってきました。前回の大阪で手に入れた「最速指定引換券」はアリーナのど真ん中という。特等席で観覧できましたよ。午後三時の当日券販売開始のタイミングで引き換えも開始、窓口では多少席のゆうずうもききました。ありがとうございました。ほんで会場内の写真撮影は禁止、ハッシュタグのアナウンスも無し。だから昔ながらのコンサートでしたね。結果これで良かったと思います。お客さんは集中して観てましたので。内容は事前注意 VTR にはじまり、ライムスターも素晴らしかった。トーナメントも盛り上がりました。おわり。