西遊記

フジテレビで月曜から始まった「西遊記」ですけど、
あれね、脚本分の内容が撮影しきれなかったんじゃないですか?
ていうかないです(語尾上がり)?
そう考えないとあの展開ってどうなのよ、香取慎吾さんの孫悟空
青筋立ててがなるばかりのテンションはおかしいでしょ。
どうなんだろう。


三蔵法師の恩師が実は裏で牛魔王とつながっているのを
偶然目撃した孫悟空が、牛魔王の手下に見つかって、
頭をゴチンとやられて気を失うシーンて、そのあとどう処理されたんだっけ?
つながったですか?みなさんは。


あと格闘シーンはもっと金属的な感じでキンキンやって欲しいよ。
初回のはポコポコしているじゃないですか。
時間軸ももっと単純にやろうよ、子供が頑張って夜更かしして見るんだからさ。


来週以降は、『素材(脚本どおりの映像が撮影しきれなかった)不足を
編集スタッフが必死こいて一時間分にしている』と仮定して見てみよう。