マカロニ・ウエスタン 800発の銃弾

800発ですよ、いやー撃ちましたね、このご時世に。
ジャンルで言うと”おじいちゃんもの”それか”うらやましい子供もの”ですかね。
エスタン村、日本で言うところの日光江戸村が経営難で、地上げにあって、
経営者は売るけど働いている人は嫌だよとウエスタン村に立てこもりますよ。


しかし世界にはいい顔したおじいちゃんがいるね、長生きはするもんだぜ。
スペイン映画ってあんまり縁が無いので役が=その人みたいに思えていいね。
おっぱい要員として出てくる女性が”エロかっこいい”ね。”エロかっこいい”ってのは
こういう女性に使おうじゃないか、そして見事なおっぱいを披露しまして、
さらに子供が非常にうらやましいことになる。そうとうからかわれただろうね。


カウボーイとおじいちゃんとおっぱいが好きな人は必見だ。