アンフェア

第三回ですね。篠原涼子さんはウハウハドンドンな手で事件を解決していたのか、そして検挙率がトップに。うらやましい。しかしすっかり看板俳優になりましたね、立派です。そして今回ウハウハドンドンの相手になったのは西島秀俊さんでした、西島秀俊さんは覇気のない演技をさせたら今一番ですよ。しかも編集者の役ですね、「tokyo.sora」でもそうだったなあ、思い出すぜ、こっちでは板谷由夏さんとウハウハドンドン未遂でしたが、こんどは篠原涼子さんとウハウハドンドン成立いたしました。おめでとうございます。そして、来週の予告を見ると、ついに我らが寺島進さんが怒鳴ってくれそうです。そう、瑛太さんはもっと寺島進さんの前で、新米ならではのポカをする方向でお願いします。