安藤裕子さん

見たかきみは月曜日の「「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」」見たのか。安藤裕子さんのトークを、ダウンタウンとのトークを。歌は「のうぜんかつら(リプライズ)」でしたけど、トークの合い間にはさまれて、”お酒のCMで話題のあの曲を歌っている人”みたいな扱いでしたね。そして安藤裕子さんはダウンタウンのお二人と堂々と渡り合っていました。感情の高ぶりなのか、緊張なのか、泣いたし。あの勢いよく吹き出す涙を見ていいねいいねと思いました。「のうぜんかつら(リプライズ)」はいまのところアルバム「Merry Andrew」にしか収録されていないので、もう買ってしまえばいいと思う。それしかないんだと思う。