神はサイコロを振らない

第六回(the 6th day)
さあ物語は航空機が現れて6日後のことやってますよ、みなさんそこをふまえてご覧下さい。しかしハカセ市川実和子さん)の娘は達者すぎる。しゃべくり漫才で浅草の劇場を満員にすることをあきらめないでと、一回視線を送ってから母親のほう向いたじゃないか、達者だね。各々の事情、矢沢心さんカップルの場合、カバンをひったくったら現金がたくさん入ってました。そして久しぶりの岸部一徳さんが登場で現実を突きつけますよ、尾美としのりさんが失われた10年をお金で埋めたいと言ってきました、さてどうなるか。矢沢心さんとこと、ここでお金の話が出てきましたけど、やっぱりお金の話はひきつけられます。「人の気持ちが空白を埋めるのだ」とうまいことしめてましたけど、でもお金は大事よね。ベンガルさん夫妻の場合はどうなったんだろう。次週予告がなかったけど、撮影は順調なんでしょうか、インフルエンザなど大丈夫でしょうか。