蛯原友里さんが、意外なところで追われる立場に。

CanCam』2006年5月号の発売が近づいて来たわけですけど、どうですか心の準備は。俺はまだだあ、まだできてねえよ、来週末には蛯原友里さん表紙の『CanCam』を手にしているなんてさ。とりあえず自宅でのイメージトレーニングを終えて、実際に本屋さんへ出向き、来るべき日のシュミレーション(離れた位置から平積みの『CanCam』を確認、しばし眺めを楽しむ。すかさず近づき他誌の上に『CanCam』を置いて、全部『CanCam』状態を一瞬楽しんで元に戻し、一冊手に取りレジへ……)を行なっていたんです。そしたらデジャビュってんですか?あれ、この光景前に見たことある、去年の秋くらいに見たことある状態になっちゃったんです。みなさん本屋さんで『CanCam』2006年5月号をご購入の際には、ぜひカレンダーコーナーを覗いてみてください。いま4月スタートのカレンダーってのがたくさん出てましてね、『2006 WEEKLY エビちゃんカレンダー』にインスパイア(いい言葉だなこれ)されたであろうカレンダーを見つけることが出来るはず。うーむ蛯原友里さんブームをいまさらながら実感。

ありゃりゃ、どちらも実際の商品の画像じゃないや。まあ本屋さんでご確認あれ。