『アンフェア』最終回

香川照之香川照之ショウでございました。でしょ、冒頭、教会での力説場面で満足ですよ。いやあしかし香川照之さんがいなかったらどんなことになっていたでしょう。おそらく香川照之さんもドラマの途中でそれに気付いたんでしょう、「俺がやらねえとやべえな」と。そして『アンフェア』最終回をひとりで背負っていたのです。真犯人判明そっから先はアレでしたからね、考えちゃダメな展開でしょう。あきらかに復讐する相手が違いますけど、それは考えちゃダメ。なんか泣かそうとしてたから、素直に泣きましょう。そしてなぜか寺島進さんのおめめがパッチリ。『富豪刑事デラックス』の役作りでしょうか?そんな役だったっけな?あと阿部サダヲさんは、もったいない起用だった気がしますけど、なんだったんだろうか、ゆるやかにふくよかになっていっただけっぽいですね。最終回は”泣き”テイストに特化(←お!)してなかなか盛り上がりました。これ、続編か前日譚もありそうですね、そのときは篠原涼子さんが走るシーンは無い方向で。だってあんまし前に進まない走り方なんだもん。では香川照之ショウのもとネタをお送りして『アンフェア』終了でございます。

小野瀬雅生ショウ

小野瀬雅生ショウ

小野瀬雅生小野瀬雅生ショウ。