『ギャルサー』第2話2006年4月22日(土)21:00〜21:54 日本テレビ

細い、細い、戸田恵梨香さんの足が細すぎる。そのうちカウボーイに枯れ木と間違われてポッキリいかれてしまうのではないかと心配になってしまう。今回ギャルたちが言い争う場面がけっこうありましたが、誰一人としておなかから声を出すものがおらず、「お菓子ばかりじゃなくて、ちゃんとご飯食べなきゃダメよ」と私の中のお母さんが思わず声かけたよ。ていうか「ジャンクフードばかり食べるとジャンクフードみたいな人になっちゃう」(『東京ガールズコレクション'06』よりジェシカさんの発言)が響いたぜ……。このドラマただ走ってりゃいいじゃないかという気がして、実際そういう部分は大いにありますが、が、伏線張ってきたぜ、新垣結衣さんが引っ張るのかな。戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは達者なので、そのうちこの二人でシリアスな場面があるといいですね、まあそのためにキャスティングされてるんでしょうけど。面白セクションは古田新太さんがいるので安心。リモートコントとでも呼んだらいいのか、素敵すぎる。