ゴールデンウィークどうすんのさの人、これ観れ! その3

アーユーゴールデン?アメリカ、カナダのみなさんはゴールデンウィーク関係ないですけど、いいなーと思うことがあった。そんで日本の皆さん、天気がよければ外に出よう。天気悪けりゃこれさ。

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

チアーズ!』だよ。快活な女子をながめる形で。キルステン・ダンストさん、エリザ・ダシュクさんなどがチアリーディングをやってますけど、アタシたち遊びじゃないのよ!なので、きちんと襟を正して観るべし、燃えるぜ。そして『スパイダーマン』を観る前にこれをチェックしておけば、キルステン・ダンストさんに対しては大丈夫だったんだよ。それで話は頭に戻るけど、アメリカ、カナダのみなさんは『チアーズ!』脚本のジェシカ・ベンディンガーさんの初監督作品『Stick It』をご覧になりましたか?今度は体操だぜ。予告編を観たらいいよ。

『Stick It』公式サイト(英語)
http://stickit.movies.go.com/

TRAILERてのが予告編ですよ。主役のMissy Peregrym(ミッシー・ピアグリム)さんはゲームボーイアドバンスSPにドクロのシール貼ってましたので、いきなり素敵。そしてあの肩、肩の筋肉は尋常じゃないぜ、腹筋も割れてます。『チアーズ!』の原題は『Bring It On』で、「やってやろうじゃないのさ」みたいな意味。『Stick It』は「こんにゃろーめ」みたいな意味ですので、観ずにはおれんよ。日本で劇場公開あるといいなあ。