『ナイロビの蜂』略して『スラム!スラム!スラム!』

あなたは妙ちきりんな宣伝で尻込みしてはいないか、この『ナイロビの蜂』を見逃そうとしちゃあいまいかという話。だって監督は『シティ・オブ・ゴッド』のフェルナンド・メイレレスさんですからね、ゴキゲンなデートムービーを期待したボイズンガールズは観終わってどんより、会話の弾まないこと山の如し。ザワつく演出させたらフェルナンド・メイレレスさんは特級品ですよ、あのスラムをご覧になりましたかよ、ザワつくわー。しかし『ナイロビの蜂』を観終わって公式サイトをあらためて見てみると、怖ろしいつくりになっておりますね。観た人が書き込むコメントコーナーのサブタイトルが”〜心にハチミッツ〜”ですよ、蜂のマーク三つで満点て、書き込むあなたどうかしてるよ、しっかり。私としては、いとこのハム親子のとこが盛り上がっちゃった。

シティ・オブ・ゴッド【廉価版2500円】 [DVD]

シティ・オブ・ゴッド【廉価版2500円】 [DVD]

楽しくないけど、ザワつきたいなら観るべし。