『吾輩は主婦である』第十一話「はいく」 2006年6月5日(月) 13:00〜13:30 TBS

あ、奥さんこんにちは(あっさり)。先週の終わりに、もどったと喜んだらもどったわけです。このもどったというのは、夏目漱石斉藤由貴さんにです。ですけどあまりにも家族が喜ぶもんですから、もどったことを言えずに、生活(夜の生活、キャッ)をしていくのが第三週の話になりそうですね。ややこしくなってまいりました。ですから今週から見始めた人はがんばってついて来てください。斉藤由貴さんの様子が怪しいと、池津祥子さんが俳句の会を開いて罠にかけます。ピンチ!ここに来たものは会話を五七五でしなけりゃいけないんだぜ、それを破ったらテキーラ&ライムだ、なんでかは知らない。そんなこんなで今日も喫茶ジャンバルジャンはなかったね。でも明日はありそう、そして「モンナシーヌ」が流れそうだ。やったね。