『吾輩は主婦である』第十二話「ぱあと」 2006年6月6日(火) 13:00〜13:30 TBS

奥さんはお酒飲むとどうなるのかしら?あたしはトラになるわよ。え?狼にならないのかって?奥さん、調子ぶっこいてんじゃないわよ。というわけで、昨日のテキーラ&ライムでベロンベロン。そして「吾輩は夏目漱石だ!」とカミングアウト。翌朝起きたら首に鈴をつけられ、つけられ漱石(『寝盗られ宗介』へのオマージュ)。向かいの池津祥子さんは傷だらけの姿であらわれ、ビデオ録画していた昨晩の顛末を、音楽(『プロジェクトA』!!)つけて編集してくれてました。傷だらけなのにいいやつだぜ。暴れまくったので、夏目漱石ってことよりも酒乱の奥さんてことで、深刻に近所づきあいピンチなのです。でもやっぱりもとにもどってほしいので、まえうまいこといった喫茶ジャンバルジャンでパートすることになります。しかし能世あんなさんの後釜ということなんだよ、どうする?困るよそんなことでは、喫茶ジャンバルジャンのシーンが増えても意味無いじゃないかよう。明日は温水洋一(ぬくみずよういち)さん登場で大人計画今昔物語が展開されません。

時計台から落っこちそうになって、どうなる?と思ったら落っこちる映画です。男子必見。女子は各自の判断で。