『ダンドリ。』第2話「いつまでも友達」 2006年7月18日(火) 21:00〜21:54 フジテレビ

うーむ。榮倉奈々(えいくらなな)さんと加藤ローサさんのキャラクターがかぶってませんか?これが研音(二人の所属事務所)のやりかたなのか。でもこの話の進み方ならよ『シムソンズ』を選ぶで。二時間ですむ話だで。

お?なんかはまぞうの調子が悪いから、ここは後日修正だ。(←修正しました)でも私『ダンドリ。』を見る宣言。なぜならそこにパンチラがあるからさ。『シムソンズ』はカーリングだからね、寒いとこでやるから、逆に着ていく感じなのよね。……え?チアのコスチュームはアンダースコートだから、パンツじゃないって?なにを言うか、そんな大人があとづけした理屈にゃまどわされないぜ。この世に見せてもいいパンツなんて存在しないのだ!