ひとりぼっちのクリスマス……『やりすぎコージー』 DVD 2006年12月20日発売決定!

気の滅入るニュースばかりの昨今、思ってもいなかった嬉しいニュースが飛び込んできました。

「ウソか本当かわからない都市伝説」と「やりすぎ格闘王決定戦」がそれぞれ DVD 化、そしてこの二つをむりやり DVD-BOX としてパッケージしたものが発売されます。どうせ出すなら DVD-BOX ってわかるわあ。これをリピートしてひたすら見続けて、24日深夜に放送されるであろう『明石家サンタ』まで行けるか……(いろいろふまえた計算中)……うん!行ける!今年のクリスマスはこれで乗り切れるぜヤッター。売れ行き次第でシリーズ化されると思いますので、みんなで買って買って買い倒して、「天王洲猥談」が出るまでシリーズ化させようぜ!