西山茉希さんの”ガチ属性”炸裂『ダウンタウン DX 』 2006年11月9日(木) 22:30〜23:24 日本テレビ

あーすっかり忘れていたので、後半の後半しか見られませんでしたが、西山茉希(にしやままき)さんが出演されていました。全体を通してどういった扱いを受けたのかはわかりませんが、私が見ることが出来たコーナーでは、密かに感じていた”ガチ属性”が炸裂していました。台風の日に仕事場へ向かうため駅に行くと、サンダルが片方脱げ強風で飛んでいってしまいました。初めて仕事をするスタッフだし、始発(モデルさんて朝早いのねー)に乗らないといけないので家に戻る時間もありません。じゃあ「はじめからこういう子だということにしよう」となり、サンダル片方で傘も差さずズブ濡れのまま仕事場に入り「はじめましてぇーにしやままきです」と、目もうつろにその様子を再現。これにはスタッフが心配してくれるどころか、ドン引きしてしまったという話でした。つまり朝一番で、やられちゃった感を出しちゃったわけ。エアギターならぬエアセックスならぬ”エア×××被害者”をやってのけちゃうんだから、このあいだの「左目の角膜がはがれちゃった」発言といい西山茉希さん”ガチ属性”あるよな。これから主演映画の公開も控え、発言を目にする機会も増えると思いますので、細かく拾っていかねばなりません。いやはや、こっち方面の金脈もあるとは。関係者の皆さんには、ほどよい野放しを期待します。