『スティック・イット!』 2007年3月21日 DVD 発売

スティック・イット! [DVD]

スティック・イット! [DVD]

喰らったか。ビデオスルー喰らったか。ビデオの発売は無いけど語感としてまだこっちの方がしっくり来ますな。ということで『チアーズ!』のスタッフが今度は女子新体操の世界を描いた原題『 Stick It 』が2007年3月21日に DVD 出ますよ。主演の Missy Peregrym (ミッシー・パーグリム、”パーグリム”と読むのね)さんが肩の筋肉を盛り上げて腹筋を割っての熱演を見せてくれることでしょう。この作品のあと特に何に出たって情報がないから、燃え尽きたのかなんなのか。劇場で観たかったけどこのご時世じゃ仕方ねえかな。