別撮り上等!!『 KING 』 2007年2月号 「直タンのカレー漫遊記」 Vol.4

表紙は創刊号からの瑛太さんに代わり、アントニオ猪木さんがこちらに向かってビンタしているという、それほど新味の無いもの。これは何かのカウントダウン的なものを感じ取ったスタッフによる想い出づくりなのかなんなのか。頭におっぱいページを持ってくるというなりふりかまわなさも感じ、いちだんとヤバ臭(やばしゅう)が漂ってくるなかたどりつけ「直タンのカレー漫遊記」(P137)。第四回は新宿のなんとかいう店でドライカレーを……食べてる写真はないよ。店の前での足組み全身ショット、白壁前にて振り返りの後れ毛ふんわりショット、湯呑みを持ってウフフ微笑の小さいショット。んでドライカレーはドライカレーのみ別撮り。徳澤直子さんとカレーとのツーショットが無いし、店に入ってもないかも知れん。ここはがっぷり行ってもらわないと困るところですね。まあ後れ毛ふんわりショットが薄めのメイクで湯上り妄想に適していたので、プラマイゼロからややプラスなので参っちゃう。