『 ROCK FUJIYAMA 』に高嶋政宏さん登場ということは……

人間コク宝

人間コク宝

つまりこの話が聞けるってことだろう?ヤッタネ。今夜の『 ROCK FUJIYAMA 』(2007年1月22日(月) 25:00〜 テレビ東京)に高嶋政宏さん(お兄さんのほうです)が出演されまして、プログレ話をするみたいです。今夜は『きらきらアフロ』も武道館のチケット先行予約に関する生放送だし、そのあとこれでしょ夜更かしますか?しますか?月曜からやらかしますか?(見てからの追記:えーそうなんですか三回目の出演ですか。となるとプログレ周辺話は解禁もいいところなんでしょう良かった良かった。三度目ともなると勝手知ったるもんで、出演者とのやりとりもバッチリでした。「スターレス高嶋の事件簿」では、実家にビートルズの生写真にメンバー直筆のサインが入ったものがあったはずだと、実家を大捜索。その結果無事発見し披露されてましたスゲー。さらにキング・クリムゾンのベスト盤のライナーノーツを書いたが名前を誤植されてしまった話。まだまだネタは尽きない感じ。それから『きらきらアフロ』武道館の先行予約は25時まで粘ったが眠ってしまった。先行予約のデッドラインはいつごろだったんだろうね。ですので抽選に申し込んだぜ、当たれぜ。)