『めちゃイケ』にディラン&キャサリン登場。

めちゃめちゃイケてるッ!』(2007年2月3日(土) 19:57 〜 20:54 フジテレビ)に、なだぎ武さんと友近さんのディラン&キャサリン(正式名称でいいのか?)が登場。なんか目を閉じて食材を当てて、外して氷水に落っこちてのリアクションコーナーに出るらしいです。「笑わず嫌い王決定戦」まで待てなかったのかしら?たしかに『ガキの使いやあらへんで!』の年越し特番に出演したので、お茶の間の認知度はドーンと上がったし、ディラン&キャサリンとしてのライヴも二月から三月にかけてあるのですが。「笑わず嫌い王決定戦」(いつやるのか知りませんけど)できれいにブレイクスルーして欲しかったのが正直なところです。