臼田あさ美さんのブログ、要独自テンションの予感。

2007年2月1日(木)

な・な・な・な・な・な・な・・・なんと!!!

我輩もつ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・・・ついに!!!

ブログがスタートすることになりました(^0^)/

万歳!万歳!

まだ準備に少し時間がかかりますが、リアルタイムで更新されること、みなさんからコメントを頂けることがすごく楽しみでーす(^0^)/

502 Bad Gateway 2007年2月1日(木)より

というわけで、先日の『世界ウルルン滞在記』で大きい男子を中心にとろけさせたメルティスマイルの臼田あさ美さんが、抜群のタイミングでブログ開始を宣言。となると、当然あそこですわな。ペチペチと打ち込むとありました、外枠とタイトルは出来ているね。でもこのタイトルでやるとなると、コメント書く側もテンション上げて、なりきって書かねばなりませんよ「隊長!〜でありますっ!」みたいなことになるのかしら、楽しみですね。