『 Shibuya Deep A 』レギュラー放送第一回はクッキリ。

二回のプレ放送を経て『 Shibuya Deep A 』(毎週金曜 22:30 〜 24:00 BS2 )の放送がスタートしましたよ。ネットからの投稿をもとにした生放送ですので、機材トラブルが起きると悲惨なことになるのですが、今回はいくつかトラブルが起きたのにもかかわらず、司会の加藤浩次さん、ケンドーコバヤシさんはひるむことなく楽しませてくれました。ただスタッフは右往左往で、番組途中からはスタッフが地声で指示を出しているのが放送に乗っかって、それはそれで驚きました。ゲストはソニンさんと加藤夏希さん。ソニンさんは前回のプレ放送からの連続出演、加藤夏希さんは初めてながら、お二人とも投稿作品を読み上げ、軽いカミングアウトをまぶしつつ、バラエティ対応した勘のよさを見せていました。恋愛話になって加藤浩次さん曰く「格闘ゲームとか凄い強い女はダメ」「家で女が来てゲームやるかってなって(下手で)『おまえさあ』って言いたいじゃん、それがバンバン”ヨガファイヤー”ばっかり来られたら、それは絶対イヤ、付き合えないと思っちゃうんだよね」に悶絶。”ヨガファイヤー”連発する女て。ケンドーコバヤシさんメインの「ケンコバ presents 」では、ケンドーコバヤシさんが企画するコーナーをやり、最後にリアルタイムアンケートを実施、過半数の支持を得られないとその企画は終了するというガチンココーナー。初回は「万年思春期ケンコバ格言クイズ」で「○○なんて戯れ言である」の穴埋め。出演者とネット投稿でどんどん答えてゆきました。アンケートは指示が過半数を超えたので来週も継続。このアンケートがダメだったときに次週やる予定だった「ジャム開けおじさん」(全国から送られて来たいろんなジャムをケンドーコバヤシさんがひたすら開けてゆく)も見たかったけど仕方ない。この日の投稿総数は4907本。最後は加藤夏希さんから「万年思春期ケンコバ格言クイズ」にダメ出しをいただいて終了。うおお三回目の放送で出来上がった感じ。金曜の夜はライバルが多いですけど、この番組は楽しいですね。