あの娘がアメーバでブログを始めたらどんな顔するだろう。

AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]

創刊第2号は DVD ついてんだよ読みづらいね。そして内容は期待に応えてくれず残念。というのはコーディネートのページに臼田あさ美さんが登場してくれるんじゃないだろうかと思っていたわけです。でもコーディネート自体は先月号に二月分やってたから今月は無かったのでした。もう一つは創刊号でさりげなくメークのページ(P276)に登場していた白鳥百合子さんが載ってなかったこと。この一月より『仮面ライダー電王』に出演して一気に知名度が上がったのですが、2006年1月から続く白鳥百合子さんのブログ(白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー - ライブドアブログ)が読ませる。だってスーパーでバイトしてたんだもんねこの頃。バイトしながらモデルやタレントの仕事が徐々に増えていきます、仕事が増えて行くにつれて、徐々に貼り付けられた写真も大きくなっています。そんで謙虚なのよね、親御さんがしっかり育てたんでしょう。先日行なわれた写真集発売の握手会イベントでは、ブログのコメント欄に握手会の整理番号や名前を書き込んでくれたのをメモして、会場で対応したというではありませんか素晴らしい。ファンのみなさんとの距離感がちょっと他に無いくらい良い関係をかもし出しております。ブログを読むと最近押切もえさんと会ったりもしてますから、今後も『 AneCan 』に載ることはあると思いますので期待して待ちます。ブログはライブドアでやってらっしゃるのですが、いまどき珍しいこの謙虚さ、欲しいだろうなアメーバ。