末期 = マッキー = 西山茉希さん。でも表紙じゃないのよ『 KING 』 2007年5月号

単独表紙デビューは『 CanCam 』でということなのでしょう。中表紙みたいなのんで表紙的なよくわからん扱いを受けての西山茉希さん登場(P19)。2007年3月号に続いての女子特集、とりあえず毎号やっておけばいいんじゃないですか思い出作りとして。そんで驚いたのが先月で終了した「直タンのカレー漫遊記」のあとにどんな連載が始まるんかとページをめくれど、無い。この連載ページ(キングメイツ)は徳澤直子さんのほかにあと二人の連載があって、前号では「直タンのカレー漫遊記」のみ最終回の告知があったので、他は残るもんだと思っていたのですが、ページごと終了した模様。道連れだよ。占いに加えて100個とか項目を集めたページ埋めの企画にどんより。でも峯田和伸さんと森達也さんの対談が突然載ってたりするのでこれからこの雑誌どっち行こうとしてるのかしら。