持ってかれちゃった。『 AneCan 』2007年8月号

なんかお化粧の薄くなった感のある押切もえさんが表紙、ここは変わらず。ですが中身はかなり偏ってしまいましたね。モデルのみなさんの配分がなんかよう、要するに臼田あさ美さんが背のちっこい女性枠(P162)に押し込められてしまったのです。こういうことやりだすと途端に窮屈になるのね、この人はこれとイメージをあらかじめつけちゃうと、どうだろう、いくない。はやくも来月号に期待を寄せ予告を見ると、1か月コーディネートに高垣麗子さんが登場、そしてスタイリストの亀恭子さんをフィーチャーしたコーナーも始まるのか?結局のところ今月号でドキッとしたのは発売中の『 CanCam 』2007年8月号の広告(P276)で、赤いビキニの蛯原友里さんに持っていかれちゃった。