西山茉希さん、これ何フラグが立ったのか。

ここんとこトークショーやらなんやらで、人前に出っぱなしで出しっぱなしの西山茉希さん。2007年7月17日に東京で行なわれた「朝摘みローズ天然水」(公式サイト)のイベントに出演。先ごろ大きな地震のあった故郷新潟に向けて励ましのメッセージを送るなどしていました(http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/17_3/index.html)。とまあこれだけなら、人気上昇中の西山茉希さん、故郷想いの好感度アップちゃん。で済むのですが、何故か何故なのか、このイベントに俳優・映画監督の奥田瑛二さんが駆けつけたのは、重ね重ね何故なのか?

>イベントでは、俳優で映画監督を務める奥田瑛二さん(57)が花束を持って駆けつけ、
>「もし僕の映画に出演することになったら徹底的にしごきますよ」と
>西山さんに向けて檄(げき)を飛ばしていた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/17_3/index.htmlより

このニュースサイトはアホみたいにたくさん写真が掲載されていることで私におなじみなのですが、花束を持って登場し壇上で握手、花束を渡してコメントしている奥田瑛二さんの一連の流れを見ることが出来るのですが、なんか西山茉希さんのボディを値踏みするような視線を感じるのは私だけでしょうか。奥田瑛二さんの監督作品を拝見したことは無いのですが、出演作や、監督作の記事などを読むにつけ、エロスの香りがそこはかとなく感じられます。俳優活動は今のところ映画を中心にしている西山茉希さん、奥田瑛二さんの作品に出演する可能性が無いとも言えません。まさかこの出会いが将来のおヌードにつながりはしないかとヒヤヒヤ、西山茉希さん唯一のウィークポイントである控えめなおっぱいがまさかまさか。しかし何かのフラグが立ったことは確かなので、今後も注意していきたいと思います。