こっちだわ。『東京リアルクローズ 2007秋冬』 NHK-BS2 2007年9月22日(土) 22:00〜23:30

ということでやっぱし NHK は噛んでいた。『ビューティー☆ウォーズ〜』ではなくてこっちだわ。衛星放送なのが残念ですが、地上波で見たけりゃリクエストしろってことですね。

NHKでは、3月3日の「ひな祭りスペシャル」でもこのコレクションを生中継したが、
放送時間の関係上、コレクションの半分程度しか放送できなかった。
そして放送後には、全てを放送して欲しいという若い女性からのリクエストが多く寄せられた。

BS オンライン 今後の主なランナップより

ということでファッションショー運営陣にチクリとやっております。放送が近くなれば詳細のページも出来るかもしれません。NHK はお役所じゃありませんけど、近いところありますわね。お役所って時間に本当にうるさいんですよ、早く帰りたいから。『 CanCam 』大好きっ子としては蛯原友里さん、押切もえさんらの不参加もあって、あまり収穫が無かったようですけども、録画素材を待ち時間無しのランウェイかぶりつき的アングルで堪能しましょう。放送日までは「東京ガールズコレクション」の【 公式サイト 】のレポートを見て、どれが放送されるのかしらとかしてると良いです。

追記:BS-hi では『 TOKYO REAL FASHION 2007 A/W 』2007年9月13日(木)22:00〜23:30 てのがあるけど、同じものなのかしら?

追記その2:同じ番組でした。【http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20070913/001/10-2200.html