『ガリレオ』第二章「離脱る(ぬける)」 (2007年10月22日(月) 21:00〜21:54 フジテレビ)

公式サイト北村一輝さん出てなかったよね?ショボーン。そうか不可思議現象がそのまま事件に直結しないこともあるのね。でも福山雅治さんと小市慢太郎さんの”いい声”対決は小市慢太郎さんの勝ちだったからいい気分。原作にあるのかは知らないですけど、柴崎コウさんがスカッシュをやっている福山雅治さんを訪ねて、その姿にエロッとするシーン。次回はフリークライミングをする姿にエロッとするみたいですけど、福山雅治さんのボディがそれほどシェイプされていないのがリアルエロス。初回から視聴率が良いようですが、この先下降して来たら、プールかなんかで福山雅治さんの乳首解禁は確定と見たがどうか。この夏思わぬ高視聴率をマークした『花ざかりの君たちへ〜』も、第1話で主要人物のほとんどが乳首解禁したことがその一因と言われていますからね。男の乳首は数字持ってるぜ。