今年これ観ずに越せまい?『グラインドハウス』(米国公開版)吉祥寺バウスシアターで2007年12月15日(土)より二週間上映。

今年一年を振り返るアレの季節ですけども、どうしても『グラインドハウス』なあ、また観てえなあと思ってたら吉祥寺バウスシアターでやるぜ【http://www.baustheater.com/grindbaus.htm#a】。『デス・プルーフ』の紹介写真ではメアリー・エリザベス・ウィンステッドさんが黄色い車の前で、クネってますけどもホントはあんましフィーチャーされてないの。単品の方(米国以外でそれぞれ上映されたもの)ではパンツ丸出しでがんばってますので、そっち方面のお友達は我慢だ。爆音上映にて、今年の映画納めせよ!