『今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説 2008年最も売れる吉本 No.1芸人は誰だ!』

朝の9:54までモンロー女優として出演中の吉沢明歩さんと Rio さん目当てで、テレビにへばりついているヤングガンズのみなさん。前回この生放送中でモンロー女優の方は、かする程度しか映りませんで、後日『やりすぎコージー』でまとめて放送されました。おそらく今回もそうなるようですので、生放送であまり出てこなくてもがっかりしないようにお願いします。ああ、しかし2007年はモンロー祭り無かったよね。がっかりだね。

見てからの追記(20080101):お!けっこう長いカラミでしたね、セクシーア〜ンのマヨネーズかけもナイスエロス。これ見て確信した、俺モンロー好きだ。っていうか今田耕司さんの活き活きぶり、また見たいじゃなーい。まとめて『やりすぎコージー』で多分やるはず。

追記(20080111):2008年1月12日(土)深夜放送『やりすぎコージー』で 「9時間裏ナマスペシャル」として吉沢明歩さんと Rio さんの部分も放送するようです。ティッシュ&チェック!