『4姉妹探偵団』第5話「催眠術殺人!?殺しあう姉妹」 2008年2月15日(金) 21:00〜21:54 テレビ朝日

やっと第5話で初日が出たぜ。やっと夏帆さんの決め台詞である「カイケツ」がそのままの意味になりましたぜ。これまでは、たまたま犯人逮捕の現場に居合わせた的な状況でしたものね。それにしても、最後に犯人の独白が始まるまでは、このタイトルどおり、4姉妹が催眠にかけられてお互いを殺そうとするんだからドキドキですよ。ゲストもいましたけどタイトルどおり4姉妹がメインでしたので、このまま行っていただきたいと思いました。それにしても後半までのサイコおじいちゃんは恐ろしかったですね。お父さん役の竹中直人さんはもっとガッツリ絡んで欲しかったですけど、その分4姉妹が活躍したのでよかったです。夏帆さんはミニスカートあり、ゆるゆるのマフラーとインナーの間に見える素肌の破壊力も充分。しかし、急にゴリ押しの口汚いキャラクターになるのにはまだ慣れませんよ。次回は温泉ですって。