西山茉希さん『笑っていいとも!』に初のノー告知出演でレギュラーフラグが立ったのか?そんで『旅美人』フラグについては慎重論。

2008年2月26日(火)『笑っていいとも!』( 12:00〜13:00 フジテレビ)に西山茉希さんがゲスト出演しました。以前出演した2007年12月6日(木)は格闘技番組の告知ありでしたが、今回はノー告知。関東ローカルの『くちコミ☆ジョニー!』が2008年3月一杯で終了するので、まさかまさかのもしやもしや。演技方面の素養もあると思うのですが、バラエティ方面からのお座敷が絶えないのですね。そしてご自身のブログでこの日のエントリを読むと【Hello〜♪♪ | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】『笑っていいとも!』『くちコミ☆ジョニー!』終わりで福島へ移動とのこと。平日ですからイベントじゃなさそうですし、このあたりは『旅美人』のテリトリーだで。もしそうなら四月かしら。

追記(20080227):『旅美人』ではありませんでしたね。 Bon Visage公式サイト】というファッションブランドで、西山茉希さんがドレスをデザインしたりしているそうです。福島まで行って【ようやく。 | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】映画館で流れるコマーシャルを撮影したそうです。ティキティキとかああいうやつかしら。