紗耶さん、早くも50パーセントオフ喰らう。『 KING 』2008年4月号

KING (キング) 2008年 04月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 04月号 [雑誌]

紗耶さんの連載『紗耶のヴィンテージロック入門』(P160)が三回目にしてはやくも半ページに。写真もテキストも50パーセントオフを喰らっておりますよ。今月取り上げるのは『 THE VELVET UNDERGROUND & NICOTHE VELVET UNDERGROUND です。アンディ・ウォーホールさんのバナナのこれ、ジャケットはなんとなく見覚えあります。このジャケットがプリントされた長袖ティシャツを着てヘッドフォン姿を披露する紗耶さん、この撮影時連載50パーセントオフを知っていたのかいないのか。見切りをつけるのが早いというか、1ページでいいじゃねえかと思います。これからの特集予定のロードマップを見開きで(P188)やってますけど、こんなやっつけをやるページがあるんだったら紗耶さんの連載を半分にするなよと。あと紗耶さんは2008年4月2日(水曜)より以前単発で放送された『東京カワイイ★ TV 』【公式サイト】がレギュラー放送となってスタート。この時間は『あらびき団』とかぶるぜ、ピンチ。そして康芳夫さんの『火の玉スクール』(P86)は前号に続いて荒木飛呂彦さん迎えての対談後編。前号で謳った大バージョン・アップってとじ込み付録でプロ野球別冊のことなのかしら。相変わらずのヤバ臭。