『 CanCam 』2008年6月号は別冊付録「 CanCam 専属モデルズ200%プライベート BOOK 」があるから。あとおっぱいもあるから。

CanCam (キャンキャン) 2008年 06月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2008年 06月号 [雑誌]

年に一度のお楽しみ、別冊の専属モデルズ BOOK があるんだから即購入。鼻息荒く開いてみたら、6月号は初夏のよそおいなんですね、の「めちゃモテ新作水着コレクション in GUAM 」(P12)は『 CanCam 』唯一のおっぱいキャラである峰えりかさんが、ここ一番の谷間を披露。オーダー以上のエロスをかもし出しているので、そういった使い方のためにもう一冊購入もありかもだ。休まない徳澤直子さん「直子の SMILE DIALY 」(P30)は2月に行なったハワイツアーでページ倍増の4ページ。1か月 CD (P104)は西山茉希さん。メイクアップページ「“おしゃれ”を決める『ナチュふわ眉』に変えなくちゃ!」(P281)には中村果生莉さんが登場(P284)するも肩書きが「中村果生莉さん OL (21才)」とあり、なにあなた一般人にまみれてどうしたのか。もしや『ビーチバレー刑事』の潜入捜査の一環なのかなんなのか。ジョージ・クルーニーさんのインタビュー(P414)があるけどこの渋さと色気が『 CanCam 』読者のみなさんに届くといいな。そして熊澤枝里子さんが『 CanCam 』卒業で『 AneCan 』へ(P478)。熊澤枝里子さんは『 AneCan 』のほうがいいかも知れないですね。そして峰えりかさんは来年の水着特集へ向けてボディケアをはじめるのでした。そんな本誌。つぎは別冊、この圧縮感がたまりません。専属モデルズ11人のプライベートなどを順を追って紹介、すなわちこの紹介する順番が『 CanCam 』本誌における専属モデルズのランク付けになっているのであります。

●見開き2ページ
 1:山田優さん
 2:蛯原友里さん
 3:徳澤直子さん
 4:西山茉希さん
  :「番外編 CanCam モデルズのセレブーム大発表!」
 5:高橋メアリージュンさん
 6:安座間美優さん
 7:阪井あゆみさん
●ここから1ページ
 8:峰えりかさん
 9:平山美春さん
10:中田唯さん
11:近藤しづかさん

こういう順番。『 CanCam 』におけるキャリア・貢献度・将来性・編集者の力関係などなどを経た、味わい深いものになっていますね。安座間美優さんがなかなかエキサイティングなポジショニングですし、峰えりかさんは年一のおっぱいでここに喰らいついております。そして『 CanCam 』の人柱として私におなじみの阪井あゆみさんは、見開き2ページの扱いで燃料投下。そのほか体力測定やら Q & A があったり、蛯原友里さんのブログが誌上で実現、アメブロが泣いて悔しがるというお楽しみ満載なので買えぜ。