三谷幸喜さん『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』に出演。これは「500のコト」かしら。

2008年6月7日(土)公開の映画『ザ・マジックアワー』の宣伝で日本全国を飛び回る三谷幸喜さん。期間限定のブログ「三谷幸喜の、みちたりた生活」【http://blog.magic-hour.jp/】を読んでいたら『ガキの使い』に出るとありおどろく【http://blog.magic-hour.jp/index.php?UID=1211334166】。ありものの企画だと「500のコト」かなと思いますがどうか。一升のごはんを食べるやつだったら面白いけど、それはないか。

すぐ追記:サイレント図書館でした【http://blog.magic-hour.jp/index.php?UID=1211370639】。2008年6月1日(日)に放送されるそうです。

見てからの追記(20080602):2008年6月7日より公開される『ザ・マジックアワー』の宣伝で三谷幸喜さんがサイレント図書館に登場。積極的に挑みまして「ケツバット」「あつあつ湯葉デコのせ」「パンスト被り一本背負い」「鼻わさび」「絶対に成功しないシルクハットマジック」のバツを受けました。そして最後にシルクハットマジック失敗によるもろもろをボタボタさせながら、映画告知をしましたよ。この番組で告知ゲスト扱いというのは、ちょっと記憶にないですね。番組史に残る超 VIP 待遇でありました。