泣いたのか?ヌいたのか?むいたのか?『とにかく金がない TV 』「現在日本でお金でおっぱいを見せる女性は何人いるのか?」(後編)2008年6月24日(火) 25:30〜26:00 テレビ東京

とにかく金がないTVとYOU [DVD]

とにかく金がないTVとYOU [DVD]

『 YOU の「とにかく金がない TV 」』が正式な番組の名称だったのです、だれがなんと言おうと。しかしあやふやに覚えてしまう番組名なので、あやふやな検索でこちらにたどりつく方がいらっしゃいます。だから「とにかく金がないテレビ」「とにかく金のないテレビ」「とにかく金がないTV」「とにかく金のないTV」こんくらい書いておけば大丈夫だろう。とりあえず地上波の放送は今回でおしまい。2008年8月20日にはいままでのものに加えて、沖縄の成人式でなんかするのが入っている模様。ということで今週の放送は先週から引き続き「現在日本でお金でおっぱいを見せる女性は何人いるのか?」を寺坂直毅(てらさかなおき)さんが調査します。ついにアダルトビデオ業界を調査、監督のバイダーベックさんに取材。お金で裸になる女性についての嫌悪感、罪悪感が噴出しつつ、先週取材したヘルスで働くさおりさんにときめいているとカミングアウト。告白がしたいけれど本当の胸を見るのが怖いと。その話を聞いたバイダーベックさんに元アダルトビデオ女優の夏目ナナさんを紹介してもらい、対談をします。くしくも同い年(27歳)でかたやアレでこなたアレなお二人ですが、意外なことに性に対する入り口は共通点があったりするのがおもしろいですね。ここから雪崩式のカミングアウトがあり、寺坂直毅さんがどのような行動をとったのかは DVD で見ましょうか。見る前は『童貞。をプロデュース。』っぽくなるのかなと思いましたが、そこは社会人の寺坂直毅さん。自分の足で踏み出したのだぜ、グッと来ました。 YOU さんの視点も優しくてよかったです。