西山茉希さん、行きちがえたカミングアウトなのか。『ハッピースマイル ハッピーライフ』出版記念握手会は整理券配布終了。

ハッピースマイル ハッピーライフ

ハッピースマイル ハッピーライフ

これは……ネット映えのしないなぁ。な表紙でおなじみになるかも知れない、西山茉希さんのブログ『 MAKI LIFE 』【西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】が書籍化『ハッピースマイル ハッピーライフ』として2008年7月4日(金)発売。これを記念しての握手会が7月7日(月)に福家書店銀座店で行なわれます。当初は女性限定で200名でしたが、最近になって男性も可の100名追加で計300名に。300?……3の倍数、というか以前ファンクラブ立ち上げの条件としていた3000人の希望者といい、今回といい「3」になんかあるのかないのかどうなのか。平日に300名集めるのに苦労していたのか、西山茉希さんのブログでは本日の夜、唐突にこんなカミングアウトが。

ちょっとしたギャル気分、一人遊びしてみたりして☆

バタン | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】より一部引用

おいおいおいおい「一人遊び」だなんて、年頃の娘さんが言うもんじゃありませんよ。最後の”☆”はオルガスムスをあらわしていると思われますが、それにしても仕事が早く終わって帰宅して「一人遊び」したとか言われちゃうと、そりゃ握手のひとつもしなけりゃなと思いますよね。それで福家書店のサイトを見てみたら、本日の午前10時30分の時点で、追加分を含めた300名の整理券は配布終了とのこと【イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –】。ああこのカミングアウトは無駄に終わったのかどうなのか、ネットオークションに出品されている握手会の整理券の値段をいたずらにつり上げるばかりじゃないかよー。このエントリでは西山茉希さんのマネージャーさんがブログをはじめたとかありましたけど、このカミングアウトの前ではかすんでしまいますよ。といいつつ2008年7月1日にスタートしたばかり、西山茉希さんのマネージャーさんのブログはこちら【gw.tv - 】。