『ケータイ捜査官7』押井守さん演出は第20・21話。あと第30話はミッキー・カーチスさんが主役だぜ!

キネマ旬報 2008年 8/1号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 8/1号 [雑誌]

キネマ旬報』2008年8月上旬号の押井守さんインタビュー(P17〜)によると、押井守さん演出の『ケータイ捜査官7』は9月放送予定の第20・21話になる模様。内容は不明ながら「ホント楽しかった」そうなので期待大。それからミッキー・カーチスさんのブログによると第30話はミッキー・カーチス(ご隠居)さんメインらしいですよ【http://blog.watanabepro.co.jp/mickeycurtis/archives/2008/07/post_20.html】。いま第15話を放送しようかって時にもうそんなところまで撮影しているんですね。CGI がからむとそうなるのね。放送はかなり先だと思いますが、メモメモ。

追記20080914:押井守さん演出の『圏外の女』は第19・20話でした。そして渋い視聴率をたたき出しました。押忍。