松永かなみさん演技もバレエも磐石。パナソニックプレミア Q (光のグラフィティ篇)、「アキュビューアドバンス」マンガ編のコマーシャルに出演中。

しかし3rd シーズンになってからすっかり見なくなった UNIQLOCK 。やっぱ一時間で出演者が切り替わるのは冷めるわよね、次があるならそのあたり頼んます。そんななか、1st シーズンから出演中の松永かなみさんが着実にキャリアを重ねておりますので記録。まずはパナソニックの電球を持って、灯りの帯で Quick と軽やかにステップ。アップやセリフはないものの、バレエの素養を活かしたシルエットで魅せます【http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01191】。このコマーシャル撮影時の模様は松永かなみさんのブログ【http://ameblo.jp/kanami-matsunaga/entry-10126665979.html】にあります。続いてコンタクトレンズのアキュビューアドバンスではコミカル演技をしてます【CM情報|コンタクトレンズのアキュビュー®【公式】】。着実にキャリアを積み重ねていってますね。