臼田あさ美さんが特大スマイル。『 Tarzan (ターザン)』2008年11月26日号。

Tarzan (ターザン) 2008年 11/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 11/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン)』2008年11月26日号をベロベロめくっていたら出たよ「 JANE'S STYLE 」(P128)に臼田あさ美さん。天気に恵まれない中、そとに放り出されてジブラ柄の傘をさしての全力スマイル。次のページでは自力での笑顔を断念したのか、スマイルマークなニットワンピースで得意のけん玉ふりまわしておりました。これ9月の撮影だったみたいですね、スマイルマークのワンピース、どこかで見たなと思ってました【http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10145424237.html】。