『ケータイ捜査官7』第39話「逃げられない恋」 2009年2月4日(水) 19:00〜19:26 テレビ東京

三津谷葉子さんフィーチャーで、『ノーカントリー』のアントン・シガーよろしく日村勇紀さんにストーキングされます。でもこのふたり外見的な方面からお似合いな気がしますがどうか。一応ストーキングいやだということでノイローゼ気味ですので、アンダーアンカーの面々が協力します。窪田正孝さんはセブンを連れて日村勇紀さんさんの勤め先である回転すしのお店へ。三津谷葉子さんと共に脅迫メールをガンガン送りますと、仕事が手につかなくなった日村勇紀さんは、シャリの代わりにわさびでお寿司を握りましてちょっとしたマサカーに。このあとも松田悟志さんが恋人に扮したり、ゼロワンを利用しようとして居留守(!!)を使われたりしましたが、最後はなんだか日村勇紀さんの押しの一手が実を結んでしまいましたよ。全国のストーカーのみなさんを勇気付けたお話ですが、これでよかったのか。次回はついに来たぞ、松田悟志さんの過去が明らかになる「桐原とサード」です。