『 JILLE (ジル)』2009年11月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第18回は「吉高補完計画」とスペシャルコラボレーションで浅草を歩く。

JILLE (ジル) 2009年 11月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 11月号 [雑誌]

本田翼さん比留川游さん ikumi さん、三人並んでつまんなそうな顔した『 JILLE (ジル)』2009年11月号。秋だのね、秋だのでふわふわもこもこしたもの着たおしつつ、めくれめくれっと記事風広告ページに臼田あさ美さん登場(P60)。『不思議の国のアリス』をテーマにしたサイラスを着こなしてあっかんべー。「ひるかわゆうの游 can Do イット!」(P108)第五回はスカッシュにチャレンジ。……ってそんなことよりどうなってんの!? は114ページからはじまるよ。安藤裕子さん連載「 U-Bee Chronicle 」と吉高由里子さんの「吉高補完計画」がどういうタイミングなのか知らねえが、いっしょこたんのターン。「ぱしゃり浅草ふたり旅」(P114)ということで4ページにわたってお二人が浅草を歩いてお互いの写真を撮りまくっておりました。お互いファンということですが、トップページからしてアンニュイ顔合戦ですよ。そっから先は”アンニュイ”は渡さねえぜとばかりに、まあ目線を送らない送らない。しかし写真たっぷりは嬉しいことですね。お好み焼き屋さんの座敷で思いがけず出現した、安藤裕子さんの逆デルタゾーンは永久保存となりました。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」も特別編でお互いのお悩みを相談しあっていましたけども、どちらも心当たりがあるようで、あるある状態。「もげたんのだいにほんむかしばなし」はお休み。ということで、吉高由里子さんと並ぶことで、ファッション誌でありながら、スタイリングやヘアメイクも全て自前という安藤裕子さんの特異性が際立ったのでした。こんなことなら表紙もこのお二人でよかったのにさ、今月号をあなたは買わずにいられるかよ。