松永かなみさんのアメブロやら事務所プロフィールやらが消えている。

UNIQLOCK のクールビューティとしてわたしにおなじみの松永かなみさん。アメブロの更新が2009年9月末で止まっていたので、どうしたのかなと思っていたら、所属していたユニットの Fu-Fu を2009年10月31日で脱退【Fu-Fuを支えてくださる皆様へ【Fu-Fuスタッフ】 | Fu-Fu交換日記】し、 Fu-Fu 自体も活動終了になりました。それでもアメブロの更新がなくてどうしたんだと今日見てみたらアカウントが削除されており、所属事務所のサイトからも情報が削除されていました。うーんこれはどう取ればよいのか。たしかにここ数ヶ月はかなりタイトなスケジュールで、2009年9月に上演された初主演の舞台『高麗犬(こまいぬ)おるん』【公式サイト】の稽古の合間をぬって UNIQLOCK のパリ編を撮影するためにパリへ飛びましたが、そこでインフルエンザにかかってしまい【ご心配をおかけしました【松永かなみ】 | Fu-Fu交換日記】、撮影の一部をキャンセルしてしまいました。パリ編で松永かなみさんの出番が少ないのは、インフルエンザでぶっ倒れていたからなのです。帰ってきて9月いっぱい新潟公演、東京公演とやって10月からは学生生活(大学一年生)を送るために一時休業していると考えることもできますが、どうか。『高麗犬おるん』では長い黒髪も、スレンダーなスタイルも封印して、表情や所作ですばらしい演技をしていたので、もしかしたら事務所を移ってお芝居中心になるのかしら。このまま引退とは思えませんけど、 UNIQLOCK も去年やったヒートテックをそのまんま流しているのは、新作を作れなかった事情があるんかなと邪推してしまいます。でもこのヒートテック編が一番の傑作だと思っているので、正時(毎時00分)には三つ並べてある【トッカ(特化)別館 「 SIGHT & SOUND 」】を一緒に見ようぜ。でも心配は心配ですね、情報待ちです。

追記:(20130225)コマーシャルに出ているっぽいエントリ【松永かなみさんが芸能活動再開してるかもだ。 - トッカ(特化)