『 Xmas の奇跡』第一週でもう見逃した。

2009年11月2日にスタートした『 Xmas の奇跡』【公式サイト】(月〜金 13:30 フジテレビ)。第一週が終わって、さっそく録画しそこねてよ見逃しました。まあクリスマスに起こる奇跡関係は、先約があるから付き合えないと思います。先約って深夜アニメの『空中ブランコ』です、30分がクソ長いのですが、日めくりカレンダーをめくる演出で12月24日になんかある感じしているのでこっち。話戻って『 Xmas の奇跡』を見ていたら、理屈野郎の血が騒ぎ、ピアニストのゼノの正体を会社の人間が知らないってのは、どうしたって納得いかねえとなりました。だってお金の流れとかどうなってんだよ、ボランティアとか売り上げを全額寄付とかじゃなくて、ゼノは新興プロダクションの看板だったわけでしょう。見逃した回でそこの説明があったのかどうなのか。ここがスッキリとしなければ、今後どんな奇跡が起きても厳しいんじゃないかしら。窪田正孝さんはかなり気合が入っているから、同時間帯番組を録画しない日は見る形で。高橋かおりさんは長いキャリアずーっと美しいですよね、慣れちゃったけど、良く考えたらすげえことです。水崎綾女さんは相変わらず、内に秘めたるエロスがちょい漏れ。