明日の『スタジオパークからこんにちは』は『外事警察』の尾野真千子さんがゲスト

明日2009年11月19日(木)13:05から NHK 総合で放送される『スタジオパークからこんにちは』に、『外事警察』の尾野真千子さんが出演されます。こないだの『土曜スタジオパーク』の渡部篤郎さんみたいな、生放送ならではのトラブルの果てにほんわかするという、ミラクルは起きないとは思いますが楽しみです。『外事警察』(土 21:00 NHK 総合)の第1話でなにがショックかって、なぜ尾野真千子さんがこのドラマにキャスティングされたか(役で配属が変わったとかでなく、ドラマにキャスティングされたか)が明らかになるシーンです。ちょっと待てよと思いましたけど、そういう生き方もあるでとなりました。ドラマはひりひりしていいですよねー。

見てからの追記)20091119:なんか眉毛が太くて優しい感じのかたでした。渡部篤郎さん、河瀬直美さんの VTR があり、武内陶子さん朗読による親御さんからの手紙で泣かして、ニュースコーナーへ。山本浩司さんから『外事警察』イラスト入りのファックスが送られてきたりしました。なんといいますか「演技派」の顔つきですね。