臼田あさ美さん、 Ken Yokoyama 『 Punk Rock Dream 』の PV に出演。よくわからないけどスローモーション多用なのでベロ見(なめるように見る。の意)。

http://youtube.com/watch?v=RdejhJmtqdQ

スペースシャワー TV のイベントをしたり、普段からいろんなバンドのライブに足を運んでいる臼田あさ美さん。俳優としても NHK 日曜夜の『祝女』、そして4月からは大河ドラマ龍馬伝』にも出演するという追い風吹いてる状態。そんな臼田あさ美さんが Ken Yokoyama 『 Punk Rock Dream 』の PV に出演しています。(よこやまけん)と打ち込めば、「横山剣」と出てくるのがあたしのパソコン。しかし同姓同名ながら「横山健」さんも活躍されているんですから気をつけたい。そんな横山健さんのソロ名義か、バンド名なのかが Ken Yokoyama なんですきっと。空港へコロコロひいてやってきた臼田あさ美さん。誰かを待っている様子、そこへ息を切らせてやって来た横山健さんですが……という内容。スローモーションを多用しているので、臼田あさ美さんのつやつや唇をベロ見(なめるように見る。の意)しろぜ。

20100227追記:臼田あさ美さんによる撮影時の話。【http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10469060928.html

20100301追記:横山健さんによる撮影時のツイッター。【横山健 on Twitter: "あさ美?あー、あの子はいい子だったよ…(遠くをみつめながら)。RT @run2daylight: Punk Rock DreamのPVに出演してるあさ美ちゃんはどうでした? ボク、結構あさ美ちゃんファンですww"】。直後のツイートでもきちんと「臼田あさ美さん」と「あさ美」表記されています。素晴らしいですよ。