杉本有美さん主演『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』の特報が完成。『ゴッドハンド洋一』との競合問題発生か!?

http://youtube.com/watch?v=Z7ifADppW4Y

井口昇さんのブログで、2010年5月公開予定『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』の特報が紹介されていました【井口昇の「きっと男子ばっかり観るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」:『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』特報!】。関係者のブログだったかツイッターだったかで、『 X-MEN 』的なものになるとあったように、なかなかのミュータントぶりであります。と、杉本有美さんは右腕がアレするみたいですけど、これはモンスターエンジンの『ゴッドハンド洋一』シリーズとかぶりゃしないのか。まあ『片腕マシンガール』にもあるように、腕がアレするってのは王道なので問題ねえ。公式サイト【なんとかギリギリR15+!?「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」FANATIST SITE|杉本有美×高山侑子×森田涼花トリプル主演!!】も近々本格的に始動するそうなので、5月の公開を楽しみに待ちます。