『 JILLE (ジル)』2010年4月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第22回。

JILLE (ジル) 2010年 04月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2010年 04月号 [雑誌]

困ったときの田中美保さん。かどうかは知らないけど、『本能のハイキック』のアシスタントとしてわたしにおなじみでありますが、ちょこんと座って帽子もちょこんと乗せて、ちょこんアプローチの『 JILLE (ジル)』2010年4月号。いきなり「ファッショニスタ4人 本命柄ワンピース!!」(P22〜)に臼田あさ美さん登場(P23)。しましまマリンルックで、両手ぶらりんの構え。臼田あさ美さんは「おしゃれブログがおもしろいっ!!」(P91〜)にも登場(P93)して、「 Q :あなたにとってブログとは?」の問いに、カウンターアンサーを浴びせてノックアウト。音楽コーナーには2010年3月17日発売 SHE & HIM のアルバム『 Volume Two 』が紹介されておりムフフ。「吉高補完計画」(P128)第十三回は「ぐるぐる吉高レシピ。」の巻で、レアチーズケーキとマーラータンという、マッドな組み合わせをお料理。エプロン姿もいいけれど、割ぽう着だとなお良かったわ。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」(P130)は「贈る言葉」のタイトルで、詩をよんでいます。都内をぶらり歩き、肉まん食べてのショットが白眉。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」はアパレル業で、同じビルで働く人が気になる相談。オネエサンが腹痛のため、思いがけずもげたんソロ解決。「もげたんのだいにほんむかしばなし」ってなんだっけ。配信限定『問うてる』とアコースティックツアー後半の告知あり。「密着!! 1Week コーディネイト」(P140〜)に稲森寿世さん登場(P144)で、歌あんまし歌ってないみたいね。「ひるかわゆうの游 can Do イット!」(P146)第十回は「フープノティカ」で、フラフープのことよ。比留川游さんがひたすら腰をグラインドする姿が記録されています。ほか、連載がいくつか終わっているので来月のラインアップが楽しみ。付録がないので立ち読みからの購入コンボを決めていただきたい。