2010年 → 2011年 年末年始テレビ・ラジオ表(関東地方・更新終了)

次は春頃やるわ。

2010年12月24日()

THIS IS IT 4時間スペシャル』 19:00〜22:54 日本テレビ 出演:マイケル・ジャクソン オリアンティ ケニー・オルテガ MEMO:映画自体は20:30スタートで、そのまえはマイケル・ジャクソンさんの人となりを紹介するような番組みたいですね。この映画によって思いがけずスターダムにのし上がったギタリストのオリアンティさん、そして最近では『ハイスクール・ミュージカル』を製作したケニー・オルテガさんに注目。怒ってるんじゃない、愛だよ。

爆笑問題の検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り2時間 SP 』【http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/:TITLE=公式サイト】 23:20〜25:20 テレビ朝日 出演:爆笑問題 東貴博 土田晃之 品川庄司 友近 中川家 劇団ひとり オードリー オリエンタルラジオ ドランクドラゴン バナナマン 小池栄子 MEMO:これが楽しみでねぇ……。次長課長千原兄弟は出ないですか、残念。あともったいぶって昔のネタをやってやるみたいなのが無いといいけど、面子を見るとありそうなな。そんだったら現在進行形のブーマー&プリンプリンぶちこんでくださいと思う。小池栄子さんは『 M-1 グランプリ』のアシスタントやってほしかった。とにかく友近さんに期待。

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー 2010』 深夜1:05〜3:05 フジテレビ 出演:明石家さんま 八木亜希子 MEMO:それからこれも楽しみでねぇ……。めぐり合わせよく金曜の深夜ですから、生で見られて嬉しいな。毎年見てるからプレゼントのラインナップが寂しくなっていくと辛い。海外旅行とか自動車とかあると盛り上がりますが。あと麻木さんなり大桃さんなり海老蔵さんなりタイムリーなかたがどう扱われるのかしら。

2010年12月25日()

『復活! 土佐勤王トーク 半平太が語る龍馬伝』 15:00〜15:45 NHK BS-2 出演:大森南朋 音尾琢真 本田大輔 原田裕章 大友啓史 MEMO:これは再放送? 高知で行なわれたイベントの模様でしょうか。こういう広がりは良いことだと思います。

『復活! スーパーマリオクラブ』【http://www.tv-tokyo.co.jp/marioclub/:TITLE=公式サイト】 16:00〜17:15 テレビ東京 出演:渡辺徹 加藤紀子 浅香唯 桜庭和志 アリtoキリギリス スピードワゴン 原田まりる MEMO:どさくさに紛れてこちらも復活。もし加藤紀子さんがサブカルオピニオンリーダー(目指してたよね? )になっていれば間違いなく黒歴史な番組。VTR で爆笑問題と、おっぱいぺったんこで私におなじみの平野綾さんも出演するようです。なんでやねんなんでやねんなんでやねん。

『アニメ「タッチ」 驚きの初回! 涙の最終回!! 』 【http://www.nhk.or.jp/anime-touch/:TITLE=公式サイト】20:00〜20:59 NHK BS-2 出演:アンジャッシュ ザ・たっち 岩崎良美 森口博子 高橋さとみ MEMO:生放送でツイッターと連動して、二分割した画面にアニメとタイムラインを表示させるようです。放送にそぐわないツイートは弾かれると思いますが、ここはとんちの効かせどころでしょう。まあ製作サイドもそれを狙っているとは思いますが。

人志松本のすべらない話』 21:15〜23:15 フジテレビ 出演:松本人志 千原ジュニア 宮川大輔 ほっしゃん。 ケンドーコバヤシ 兵動大樹 小籔千豊 河本準一 木村祐一 桂雀々 ガダルカナル・タカ コラアゲンはいごうまん 設楽統 コカドケンタロウ バカリズム 塚地武雅 若林正恭 MEMO:コラアゲンはいごうまんさんが出るということで、業界騒然。なんの業界が騒然としたかは知りませんけど、かなり芸歴のあるかたのようです。楽しみ。

取材拒否の店 SP 』 深夜2:20〜3:20 フジテレビ 出演:寺門ジモン MEMO:今秋に終わったこの番組が、はやくもスペシャルで復活。あのフォーマットのままだと嬉しいな。そんで半年にいっぺんくらいのペースでやったらいいですよね。

2010年12月26日()

M-1グランプリ 2010敗者復活戦 SP 』 16:00〜17:25 テレビ朝日 出演:** MEMO:全部やるのはネットかケーブルかでしょうか、ここから見ちゃうと日曜日でかけらんない。

M-1グランプリ 2010』 16:00〜17:25 テレビ朝日 出演:カナリア ジャルジャル スリムクラブ 銀シャリ ナイツ 笑い飯 ハライチ ピース 島田紳助 松本人志 大竹一樹 南原清隆 渡辺正行 宮迫博之 中田カウス 今田耕司 上戸彩 MEMO:今年で最後となるといろんな意味が付きそうで、初登場のかたが優勝したりするとそれはそれで面白い。

『ジュニア枠3』 25:05〜26:05 フジテレビ 出演:千原ジュニア 高島彩 千原せいじ MEMO:高島彩さんは年内一杯でフジテレビを退社されるので、チェック。

2010年12月27日()

『勝手にやってすみません! コロッケものまね30年』 19:30〜20:45 NHK 総合 出演:コロッケ MEMO:ものまねを突き詰めれば元ネタがどうでもよくなる。

『第38回アメリカン・ミュージック・アウォード』 21:00〜22:55 NHK BS-2 出演:*** MEMO:ここ見て『ビルボード TOP40』見てなんとなく米国音楽を把握。

『東京風』 23:30〜24:30 フジテレビ 出演:とんねるず おぎやはぎ バナナマン 山崎弘也 武田修宏 サンドウィッチマン 有吉弘行 MEMO:先輩をいかによろこばすか、勉強になります。

2010年12月28日()

徹子の部屋』【公式サイト】 13:20〜13:55 テレビ朝日 出演:タモリ 黒柳徹子 MEMO:今年もお食事に呼ばれた徹子さん、いい写真が撮れたのかしら。

三谷幸喜のコトバのソムリエ』 23:55〜24:55 日本テレビ 出演:三谷幸喜 夏目三久 清水ミチコ AKB48 MEMO:コントをやるってぇ話ですね。

『 IPPAN グランプリ』 深夜1:35〜2:20 フジテレビ 出演:設楽統 バカリズム MEMO:これは『 IPPON グランプリ』のスピンオフですかね。一般視聴者の回答を紹介するようです。

2010年12月29日()

『ニューヨーク大停電の夜に』 18:00〜19:50 NHK BS hi 出演:*** MEMO:ニューヨークなら停電もオシャレてか? まあ北千住じゃこうは行きませんけど、なんか賞をとったみたいなんで見てもいいじゃない。だってこの時間、あなたが NHK BShi を見ていることが大事。なぜなら……。

『ヤノマミ 〜奥アマゾン 原初の森に生きる〜 』 19:50〜22:00 NHK BS hi 出演:*** MEMO:そうです! ヤノマミあるからさ。外部との接触を断っているような印象を受けたんですけど、サンデル教授の授業だっけ? あれ関係の番組で、米国の大学生はヤノマミ族についてみんな学んでいるようなこと言ってたな。本だっけな? まあとにかく食事をしながら見るのはあんましうまくなさそうなので、しっかり準備をして見よう。

『機密情報は誰のものか 〜ウィキリークスを追う〜 』 21:00〜22:50 NHK BS1 出演:ジュリアン・アサンジ MEMO:ウィキリークスって、なんか知る権利が暴走しているように感じてるんですけど、これ見て勉強します。

フジテレビヤングシナリオ大賞 さよならロビンソンクルーソー』 24:10〜25:10 フジテレビ 出演:田中圭 蓮佛美沙子 綾野剛 菊地凛子 MEMO:蓮佛美沙子さんて名前もありがたいかんじですけど、顔つきも仏像テイストあふるるんですよね。

『朝までたけし軍団2010』 深夜1:20〜4:25 テレビ朝日 出演:ビートたけし ガダルカナル・タカ ダンカン つまみ枝豆 井手らっきょ グレート義太夫 浅草キッド 山崎まさや 三又又三 〆さばアタル なべやかん お宮の松 ほたるゲンジ アル北郷 ガンビーノ小林 大神クヒオ 赤P-MAN マキタスポーツ ヒヨドリ来留夫 ケンタエリザベス3世 ビートきよし MEMO:「♪おれたちゃハダカがユニフォーム〜」って、たけし軍団のテーマ曲でしたか。マキタスポーツさんはどういう出方をするのかしら。

バナナマンの神アプリ@』【公式サイト】 深夜1:30〜2:00 テレビ東京 出演:バナナマン 神戸蘭子 MEMO:役立ちアプリを紹介するそうです。年末特番特番でバナナマンのお二人は、この番組の内容覚えてないんじゃないすか。公式サイトのつくり、写真からそう思ってしまいました。

2010年12月30日()

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日 SP 直前!! 笑ってはいけないスパイ徹底解剖!! 』 11:55〜15:55 日本テレビ 出演:ダウンタウン MEMO:大晦日の特番前に、2008年の年越しでやった新聞社を再編集してやるようです。なんで去年(2009年ホテルマン)のやらないのよと思ったら、去年のは最近 DVD 出たっていうの。まあ見たやつだから、ながら見でもって大掃除とかしましょう。

モヤモヤさまぁ〜ず2 年末スペシャル』 17:00〜18:24 テレビ東京 出演:さまぁ〜ず 大江麻理子 MEMO:深夜でも、日曜ゴールデンでも、年末の夕方でもちょうどいいこの感じはなんなのか。

『第52回輝く! 日本レコード大賞』 18:30〜21:54 TBS 出演:EXILE ICONIQ AKB48 MEMO:最優秀新人賞を ICONIQ さんがとったら、2012年地球滅亡説もあきらめをもって受け入れられる気がする。そんな夜な気がする。

『お笑い格闘技2010祭典…オモバカ… Dynamite!! 』 21:00〜23:18 フジテレビ 出演:今田耕司 友近 清水アキラ ピース 野性爆弾 中川家 日村勇紀 劇団ひとり MEMO:某番組のマジ歌選手権がスッキリ見れない、笑わせたもんが勝ちってシンプルなのがいいよってことです。ややこしくない。友近さんのセコンドがかなりかなりらしいのと、やっぱり清水アキラさんをキャスティングしたことで全てがカオスに。

『たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5〜6個のこと』 22:00〜23:54 TBS 出演:北野武 笑福亭鶴瓶 MEMO:

『スゴい会議! 』 23:30〜24:54 テレビ東京 出演:加藤浩次 伊藤綾子 バカリズム 山里亮太 上原美優 堀江貴文 吉田豪 上杉隆 阿蘇山大噴火 ヨシナガ 岩井志麻子 MEMO:『東京マスメディア会議』のテイストを感じています。

朝まで生つるべ』 深夜1:20〜4:25 テレビ朝日 出演:笑福亭鶴瓶 坂崎幸之助 MEMO:

田原総一朗の遺言 〜タブーに挑んだ50年! 未来への対話〜 』 深夜2:30〜4:25 テレビ東京 出演:田原総一朗 水道橋博士 山下洋輔 白川和子 森達也 吉田豪 MEMO:ついに地上波登場。31日深夜には BS ジャパンでも再放送があります。

2010年12月31日()

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しSP!!  笑ってはいけないスパイ24時!! 』 18:30〜24:30 日本テレビ 出演:ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ MEMO:家族で見るのはどうだか知りませんけど、気心の知れた仲間だったりひとりだったりで見るにはこれで決まりでしょう。ただ、この原型である勝負して負けた人が罰ゲームとしてやるっていうのも見たいですね。勝った側が仕掛け人として加わるやつ。

『第61回 NHK 紅白歌合戦』 19:30〜23:45 NHK 出演:嵐 松下奈緒 桑田佳祐 MEMO:ただ、桑田佳祐さんの復帰があるこちらも見逃せませんよね。登場は22時以降くらいかしら? そして紅白に生きるモチベーションを託している、方のトークイベントを見てしまった以上、ある程度おさえておかないといけません。

『年またぎ酒場放浪記』【公式サイト】 第一部 21:00〜22:54 第二部 23:00〜24:24 BS-TBS 出演:吉田類 MEMO:しかしながら今年の年越しはこれなんです。この数年は『ガキの使い』で、これも録画で知らん間に年越ししてるんですから、同じく録画のこの番組を見たっていいんです。傑作選とトーク、ただ、録画ながらカウントダウンがあるみたいなんですけど、これは盛り上がらないだろうよ。しかも第二部では吉田類さんが、というかスタッフが調子にのって横浜スタジアムで、横浜−巨人の始球式をやった回が放送されるんだぜ。スーパースローの無駄遣いだぜ。

太宰治短編小説集』 24:30〜翌4:40 NHK BS2 出演:*** MEMO:ちょ! 『駆け込み訴え』(演出:西川美和 出演:香川照之 清水くるみ 日南響子)からはじまって、満島ひかりさんの『カチカチ山』、山下リオさんの『女生徒』とかまとめてやるじゃないか! ありがとやんす。

『今年も生だよ! 新春6時間笑いっぱなし伝説 〜2011年最も売れる吉本 No.1芸人は誰だ!? 』 24:50〜翌7:00 テレビ東京 出演:今田耕司 東野幸治 千原兄弟 板尾創路 MEMO:明けてからの初笑いは、これ見ようよ。

2011年1月1日()

爆笑ヒットパレード』 7:00〜15:20 フジテレビ 出演:ナインティナイン コント赤信号 テツ and トモ 爆笑問題 加藤綾子 生野陽子 MEMO:岡村隆史さんのあんばいはどんなもんでしょうか。そして、ここに高島彩さんはいないんだよ。

『2011 鶴瓶大新年会』 15:20〜18:20 フジテレビ 出演:笑福亭鶴瓶 ウッチャンナンチャン さまぁ〜ず キャイ〜ン ココリコ MEMO:***

加藤ローサの未来大陸オーストラリア』 17:00〜18:54 BS 朝日 出演:加藤ローサ MEMO:加藤ローサさんていまどんな感じんなってるんでしたか。

『隠密秘帖』 19:20〜20:34 NHK 総合 出演:舘ひろし 南原清隆 笹野高史 津川雅彦 MEMO:***

爆笑問題の未来授業! 大変よくできました! 』 16:30〜18:00 テレビ東京 出演:爆笑問題 大橋未歩 尾木直樹 関根麻里 MEMO:

『史上空前! 笑いの祭典ドリームマッチ2011』 21:00〜23:54 TBS 出演:バナナマン おぎやはぎ サバンナ 川島邦裕 椿鬼奴 サンドウィッチマン フットボールアワー キングオブコメディ ピース 志村けん ダウンタウン MEMO:!? 野性爆弾から川島邦裕さんだけってことですか?

『相棒 聖戦』 21:00〜23:10 テレビ朝日 出演:水谷豊 及川光博 南果歩 白石美帆 脚本:古沢良太 MEMO:元日スペシャルは古沢良太さん脚本。

『着信御礼! ケータイ大喜利 お正月スペシャル』 23:30〜25:00 NHK 総合 出演:今田耕司 板尾創路 千原ジュニア ブラックマヨネーズ 阿藤快 里田まい ユージ MEMO:毎年恒例のお正月スペシャル。オオギリーガー宅からの中継があるんでしたか。

2011年1月2日()

『関根&優香の笑うお正月』 15:00〜16:55 テレビ朝日 出演:関根勤 優香 爆笑問題 よゐこ キャイ〜ン バナナマン おぎやはぎ ますだおかだ 次長課長 チュートリアル MEMO:これはけっこう久々かも。モノマネコーナーは復活しないのかしら。

新春大売り出し! さんまのまんま』 16:00〜18:30 フジテレビ 出演:明石家さんま 仲間由紀恵 檀れい 萩本欽一 関根勤 勝俣州和 東貴博 はしのえみ 藤原紀香 西城秀樹 今田耕司 MEMO:今田耕司さんのプレゼンコーナーと欽ちゃんファミリーをチェック。

『 SASUKE 2011』 21:00〜23:39 TBS 出演:山田勝巳 MEMO:一点買い。 Mr.SASUKE 山田勝巳さんが引退からの復活、知らんがなというね。

『志村&鶴瓶あぶない交遊録14』 23:40〜25:05 テレビ朝日 出演:志村けん 笑福亭鶴瓶 ナインティナイン MEMO:英語禁止ボーリングをチェック。

『新春 TV 放談2011』 23:55〜25:10 NHK 総合 出演:千原ジュニア テリー伊藤 鈴木おさむ 森達也 大根仁 MEMO:このラインナップ、好事家垂涎!

RADIO SAKAMOTO 』 24:00〜26:00 J-WAVE 出演:坂本龍一 安藤裕子 MEMO:これはラジオです。対談するというんですが、二人の接点てなんです。カバーの話かしらん。

『グッとギフト』 深夜2:05〜3:05 フジテレビ 出演:児玉清 水道橋博士 土田晃之 ケンドーコバヤシ MEMO:……なんかドえらいことが起こって、それを放送するというんですよ。……そうするとたいしたことじゃないかなという気もするですね。

2011年1月3日()

『さんタク』 16:00〜18:15 フジテレビ 出演:明石家さんま 木村拓哉 MEMO:20年とかトップアイドルで居続けるって、苦しかろうて。

『30 ROCK 』 深夜2:45〜4:00 フジテレビ 出演:ティナ・フェイ MEMO:米国のコメディ映画が日本でなかなか公開されないとか、そんな声をよく聞きますが、ティナ・フェイさんて米国ではかなり人気・知名度ともにありありという。

2011年1月4日()

徹子の部屋』【公式サイト】 13:20〜13:55 テレビ朝日 出演:向井理 黒柳徹子 MEMO:今年の一発目は向井理さん。徹子さんは朝ドラ見る人なんでしたか?

『踊る踊る踊る! さんま御殿!! スペシャル』 19:00〜21:54 日本テレビ 出演:明石家さんま 遠野なぎこ MEMO:ちょっ! 遠野凪子さんが昨年、遠野なぎこさんと名前変えてるじゃないか。そういう時期ってあるわよね。

有田とマツコと男と女スペシャル』 22:00〜23:24 TBS 出演:有田哲平 マツコ・デラックス MEMO:深夜やってる大阪っぽい番組。客席がものすごい参加してくるこの形、あんまし見かけないけど、どういうノウハウがあるのかしら。マツコ・デラックスさんの話の引き出し方は見事ですよ。

IPPON グランプリ』 22:00〜23:54 フジテレビ 出演:松本人志 バカリズム 有吉弘行 高橋茂雄 小木博明 ビビる大木 川島邦裕 世界のナベアツ 椿鬼奴 博多大吉 有野晋哉 MEMO:『ダイナマイト関西』が全国区になる前に、いただきます的な。事前番組を見てたら、全国放送になるのは今回が初になるようですね。

2011年1月5日()

徹子の部屋』【公式サイト】 13:20〜13:55 テレビ朝日 出演:カトリーヌ・ドヌーブ 黒柳徹子 MEMO:きたきたきた、ゴージャスなのきたぞ。

『ホンマでっか!? TV 年始スペシャル』 19:00〜23:24 フジテレビ 出演:明石家さんま 加藤綾子 ブラックマヨネーズ 磯野貴理 島崎和歌子 マツコ・デラックス 池田清彦 植木理恵 尾木直樹 門倉貴史 金子哲雄 澤口俊之 武田邦彦 テレンス・リー 岡村隆史 MEMO:ここへ来てこの長さ。コマーシャルまたぎの例のやつを何発くり出すのか。

ためしてガッテン』 19:30〜20:45 NHK 総合 出演:立川志の輔 小野文惠 山瀬まみ 松村邦洋 アジアン 中尾彬 榊原郁恵 MEMO:ダイエットだよおっかさん。 NHK がいうんだから間違いないだろうと。

トイレの神様』 21:00〜22:58 TBS 出演:北乃きい 岩下志麻 夏川結衣 芦田愛菜 小林稔侍 三浦翔平 濱田マリ 徳井優 中島ひろ子 尾上寛之 八木優希 中西良太 MEMO:歌なんだから、歌われてナンボといいますかね、あなたのまわりに口ずさんでるひといるぅ? ドラマ化ということで、”トイレの神様”が映像として見られるのか。

『アフタースクール』 24:35〜26:50 TBS 出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 常盤貴子 田畑智子 MEMO:好きか嫌いか、評価するかしないかが別れる映画ですね。うまいことやればそれでいいのかという。

2011年1月6日()

徹子の部屋』【公式サイト】 13:20〜13:55 テレビ朝日 出演:チーム相棒(川原和久 大谷亮介 山中崇史 六角精児) 黒柳徹子 MEMO:このドラマの設定でトークって、うまいこといったことあるのかしら? ま、それはそれでおもしろいんですけども。

志村けんのバカ殿様新春!笑いの福袋大放出SP』 19:00〜20:54 フジテレビ 出演:志村けん 桑野信義 ダチョウ倶楽部 森下千里 小林恵美 原幹恵 谷澤恵里香 磯山さやか 出川哲朗 タカアンドトシ 優香 吉幾三 芦田愛菜 が〜まるちょば MEMO:もし、もしも芦田愛菜さんがここで結果を出したら、まったくもって死角なしとなりますけど、心の準備はいいかい。

(新)『イラっとくる韓国語講座』 深夜3:35〜4:05 テレビ東京 出演:河本準一 MEMO:なんかひとり『旅猿』みたいなことなんでしょうか。河本準一さんがひとり韓国を旅行するみたいですね。

2011年1月7日()

アメトーーーーーーク! 人気家電と運動オンチ 奇跡のヒザ3時間 SP 』 19:00〜21:48 テレビ朝日 出演:雨上がり決死隊 福島善成 森本英樹 有野晋哉 高橋茂雄 豊本明長 江頭2:50 相武紗季 MEMO:いつもはレギュラー放送のある木曜に特番ですが、今回は別物。

2011年1月8日()

ガリレオ Φ 』 13:30〜16:00 フジテレビ 出演:福山雅治 北村一輝 長澤まさみ 三浦春馬 佐野和真 渡辺いっけい 真矢みき 波岡一喜 柴崎コウ 香里奈 蟹江敬三 MEMO:あのですね何回目かの再放送なんで、見るべきポイントをひとつだけ。香里奈さんが妙にエロい。このエロさは本筋に関係ないので、妙に日焼けしてエロい香里奈さんのみチェック。

『めちゃ2 イケてるッ! 岡村隆史の元気なところ見てみたい SP 』 13:30〜16:00 フジテレビ 出演:ナインティナイン 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 敦士 ジャルジャル 重盛さと美 たんぽぽ 三中元克 MEMO:「歌がへたな王座決定戦」やら「やべっち寿司」やらなんやらかんやら。

2011年1月9日()

『ニューイヤーズロックフェスティバル』 深夜1:15〜4:15 フジテレビ 出演:内田裕也 桑名正博 白竜 MEMO:蓮舫ちゃん、これがロッケンロール

2011年1月10日()

徹子の部屋』【公式サイト】 13:20〜13:55 テレビ朝日 出演:マツコ・デラックス 黒柳徹子 MEMO:昨年タモリさん宅に黒柳徹子さんがお食事に呼ばれたさい、一緒に行ったのがマツコ・デラックスさんです。

2011年1月11日()

『美女アスリート総出演 炎の体育会 TV 〜 2011』 21:00〜22:48 TBS 出演:今田耕司 雨上がり決死隊 勝俣州和杉山愛武田修宏はるな愛東尾理子 柴田英嗣アンタッチャブル) MEMO:……ということらしいのですが、これは見てみるまでわからん。

『タビノイロ。 〜旅美人への手紙〜 』 22:04〜22:10 フジテレビ 出演:浦浜アリサ MEMO:鼻がモガッとしてる浦浜アリサさんが一月を担当です。

●ちんたらメモ
・ソースは『 TV Taro 』中心に、各局の HP 、ONTV 、テレビ系ブログ、 Twitter など。
・今冬は BS もちょっとやっとく。 BS Hi のベストがあるし。
・まじで自分だけのためにやってるわ。
・復活しました。みんなアプリ買えよ! 俺はそんなこと知らんと買ってた。
・じゃあ ICONIQ さんをどう扱えというのか?
・あぶね、31日深夜の『駆け込み訴え』とかチェックしそこねてたぜ。
・『スゴい会議! 』かぁ〜っ食いたりねぇ。
・4日から『ふぞろいの林檎たち3』昼間再放送してんだぜ。
・こんなもんでおしまい。次は春かしら。