安藤裕子さん『輝かしき日々』発売で来年ホールツアー発表。

輝かしき日々

輝かしき日々

2011年の5月から行なわれていたアコースティックツアーが妊娠により中止された安藤裕子さん。その後無事出産し、新譜も発売。このタイミングで来年4月にホールツアー(バンド編成)が行なわれると発表されました。

2012年4月30日(月) 東京国際フォーラム ホールA
●OPEN/START:17:00/18:00 ●全席指定:S席\5,500 A席\5,000 ●客席:5012席 MEMO:いきなり大箱やりますか。この日程でこの会場を押さえるには……と考え出すと、わたしの中の邪推エンジンが始動しますのでやめます。

2012年5月5日(土) オリックス劇場公式サイト
●OPEN/START:16:00/17:00 ●全席指定:S席\5,500 A席\5,000 ●客席:約2400席 MEMO:大阪厚生年金会館が改装されて、2012年4月にオープンするそうです。

と、現時点では二会場二公演でありますが、なんとなく東京追加でこの日程の手前でライブハウスありそうななー。まあアコースティックツアー中止にまつわるアレコレ、対応のマズさはいま思い出してもウンザリしますので、仕切りなおしの踏ん張りなおしでこの二公演を完遂していただきたいと思います。で、もちろん万が一中止になるときの段取りもお願いします。たのんます。